男性不妊の悩み 不妊治療の成功率を気にする前に知っておく赤ちゃんを授かる妊娠法 男性不妊,悩み,不妊治療,成功率,赤ちゃんを授かる,妊娠法



    男性不妊の悩み 不妊治療の成功率を気にする前に知っておく赤ちゃんを授かる妊娠法

    男性不妊の治療で疲れてる・・・

    不妊治療の成功率を気にしてプレッシャーになってる・・・



    そんなあなたにお話します。


    “不妊症でも妊娠する”方法を・・・

    どんな妊娠法かというと>>>


    男性不妊の悩み 不妊治療の成功率を気にする前に知っておく赤ちゃんを授かる妊娠法



    「自宅で自分の「妊娠力」を引き出す アキュモード式妊娠術(不妊症改善セルフケアDVD)」
    という、不妊症・婦人疾患治療院 アキュモード 院長の北村 恵実子先生の不妊改善マニュアルなんです。




    なぜ、こんなにも不妊症や妊娠できないといった女性や男性が多いかご存知ですか?


    例えば、王道の不妊症の改善方法といったら、次の段階を踏みますね。

    ・まず、不妊症の通院をする

    ・排卵をうながす薬を飲んだり、サプリメントを飲む

    ・医師の指示通りにタイミング療法を行なう

    ・そして、最終的に体外受精を行なう



    たしかに排卵させる薬で排卵しますし、

    精子と卵子を取り出して受精させる顕微授精で、確かに受精卵を作れます。


    それなのになぜ多くの男女が不妊症に悩んでいるのでしょうか?


    その答えは>>>



    それは、受精し着床する「妊娠力」と、胎児が順調に育つ「妊娠維持力」。

    赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていないからです。



    というのは、アキュモード 院長の北村 恵実子先生のお考えです。

    これが、“不妊症でも妊娠する”秘訣なんですね。


    もっと詳しいことならこちらから>>>


    男性不妊の悩み 不妊治療の成功率を気にする前に知っておく赤ちゃんを授かる妊娠法


    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
    不妊治療・不育症改善のお役立ちリンク集

    自然妊娠で赤ちゃんを授かるには?不妊の悩みを改善する方法

    不妊症の悩みを解決したい女性へ。生活改善をする前に・・・

    不育症や流産の悩みを改善する「アキュモード式妊娠術-不妊症改善セルフケアDVD」成功体験談 口コミ 効果

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


    最新記事
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    リンク
